7/02/2016

一週間、お疲れ様です。まゆねこ探し #まゆねこ #猫探し

こんにちはおわバードです。
今週もまゆねこ探しを描いてみました。
<(●´∀` ● )
イラストの中にまゆげのあるねこが隠れています。
よかったら見つけて遊んでみてくださいませ。

解答はブログの最後に添えてます。


このあいだの日曜日、ミュージシャンと
絵描きさんの集まった「アトリエ」という
イベントがありました。

とっても楽しいイベントになりました。

その時香川から来ていたミュージシャンさんが
高知の仁淀ブルーを見てみたいと言っていました。

僕も見たことないので見てみたいなと思いました。
高知に住んでいるのに、あまり出掛けてないなと
思う今日この頃、自然がいっぱいで
本当に輝くような風景のたくさんある高知
緑が、山が、川が、海が、美しく広がります。

改めて、本当に高知は自然がいっぱいあるな。
と思いました。

どこかに行きたい気持ちになりました。
高知っておもしろい!
(我が県ながらなにも知らない笑)







































解答です。



最後までご覧いただきありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿