3/21/2016

アニメ投稿しました。#10 最終回





アニメ投稿しました。
YouTube再生ボタンから
ご覧いただけます。


前回のアニメ


おわバードまんが
おわバードチャンネル
おわバードLINEスタンプ発売中です


とうとう最終回です。
10回までは絶対やるぞと決めて始めた
アニメを無事に公開する事ができました。

ぼくはほっこりしつつも
悩んだり迷ったり、それでも前を見て
頑張って生きて行く、そんな主人公たちが
登場する物語を作りたい
どこか胸に残るような
そんな作品が好きなので
自分の作品に
少しでもそんな気持ちを込めて
ご覧いただいた方に
少しでも感じていただけたら
幸せと思っています。

また、アニメ制作のエネルギーをためて
帰ってきたいと思います。

いままでご覧いただき
ありがとうございました。
次回の月曜日のブログは
また違った
楽しい作品で投稿していけたらと考えております。

ありがとうごさいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿