3/08/2016

幻獣りんご探し。

幻獣を描いてみました。

体のどこかにりんごが2個、隠れています。
見つけてください。

解答は一番下に残しておきます。


Eidolon Looking for apples
Please try to find an apple.

ファンタジーなどに登場する。
不思議な力をもった生物です。
ドラゴンなどがそうじゃ無いかな?
と思うのですがあまり詳しく無いです

多分、元は各地に伝わる伝説とか
ファンタジー小説などじゃないでしょか

でも僕はそう言った知識もないので
単純にテレビゲームや、アニメとかに出てくる
かっこいい生物がイメージです。

自分のイメージを膨らませて描いていますので
おかしなところもあると思いますが
ご了承くださいませ。
オリジナルの幻獣を考えると面白いかもです。















































おわバードまんが


おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿