3/14/2016

アニメ投稿しました #9

アニメ投稿させていただきました。

YouTube再生ボタンから
ご覧くださいませ。





前回のアニメ

いよいよストーリーの終わりに近づいてきました。
ストップモーションアニメchittoの7話をとりあえず
超えられて良かったですが、大詰めがまだ残ってますので
もう少しファイトです。

前回の回でついに闇の穴に突入しました。
その先でエバンくんに待つものは一体何なのか?

全てを飲み込む暗闇の正体は?

ネタバレ必至!
今回も台本を載せておきますので
ご興味のある方は御覧ください。



9話




(さまようダリアン)

くそっどこにいるんだ。

真っ暗でなにもみえない

ここが闇の穴の中か・・

エバーン!




くくく・・・




は!だれだ!

ぎいいん!




うあああ!




(彷徨うエバンくん)




うう、ぼくも吸い込まれちゃった

真っ暗でなにも見えないや




くくく・・・




だれ?

お前がエバンか・・・




おとうさん!おかあさん!

ダリアンさん!

シアニーさん!

だれ!?




この闇の世界はお前たちの世界の

憎しみや憎悪から生まれたのだ




そしてこの世界が私を産んだ。




どうしてこんなことするの?

どうしてみんなを閉じ込めるの?




どうしてだと?

それはおまえの世界の人間に聞いてくれ

この世界は人間たちが作ったのだ。

悲しみ、憎しみ、それらが増幅し

世界の全てを飲み込む闇を生み出した。

何もかも全て、




そんな・・・




どうだ、取引をしようじゃないか

おまえはおさない、まだ心の中に

憎しみや憎悪は蓄積されていない。




世界の闇の感情を受け入れ

憎悪を持ち帰り

お前の世界で吐き出すのだ、




そうすれば、私が引き寄せるまでも無く

お前の世界は闇に覆われ

全てが一つの世界に還るのだ。




ダリアンさんやシアニーさんの

美味しい親子丼たべれる?




おとうさんやおかあさんと

一緒に暮らせる?




ふふふ

そんなことをする必要はなくなる

全ては一つになるのだ、

憎しみと憎悪の世界が完成すれば

全ての感情はなくなる

そして世界の全てが終焉する。




そんなの嫌だよ!




僕たちは泣いたり怒ったり

しちゃうけど

でも、笑ったり

親子丼たべて

おいしーってなったりするんだよ

君の言う、何んにもない

世界なんて




僕いやだよ!




そうか・・・

ではしかたないな

おまえも消えてなくなれ!




わああああ!




きいいいいいん!




なに!!!




な?なんだ?

青い光が・・・・




う、うあわ、やめろ!

やめろーーーーー!!






ぎゅいいいいん!


おわバードまんが
おわバードチャンネル
おわバードLINEスタンプ発売中です

0 件のコメント:

コメントを投稿