2/28/2015

自分の絵、描き直してみようシリーズ3

今回も昔描いた自分の絵を
いいところ、わるいところを再思考して
描き直してみるシリーズです

この方法のいいところ
絵の構成に悩みながら
描かなくていいから
単純に描くことに集中できる。

②自分の絵だから真似しても大丈夫

③描いてた時には気づかなかったことに気づける

悪いところ
①新しい絵を考えにくくなる。

今回はこの絵を描き直してみます。
これはこれでかなり頑張れた
いい雰囲気だとは思いますが
今の自分にできることを駆使して
描き直してみたいと思います。

どーでしょうか?

大きくなりましたね。
また幼さ、無垢さが失われた?笑
効果面白くて使いすぎてしまいます。


vine「輪っかくぐり」

0 件のコメント:

コメントを投稿