2/24/2015

LINEスタンプ承認、「未確認生命体モちゅーリ」販売開始!

初めてのLINEスタンプ

「未確認生命体モちゅーリ」が
販売開始できました!

実際に自分で使ってみて感想は

シンプルな方がやっぱり使いやすいということです。


モちゅーリは

スタンダード感ハンパなくあります笑

特徴が蛍光ピンクしかないとも言えます笑


僕のお気に入りのキャラクター「モちゅーリ」です!
販売になってくれてありがとう!!
あなたのLINEトークを盛り上げていきます!ので
よろしくお願いいたします!!

スタンプショップ→「未確認生命体モちゅーリ」





元気な朝の挨拶代わりに使います!

決定的な証拠を突きつけられた時に使います。

インナーマッスルトレーニング中に使います。

溢れでる悲しみの表現に使います。

ハッピーな時に使います!


販売開始の感想

何より一番は
自分の好きな絵やネタで
トークを楽しめるということです!

モちゅーリの発売は
12時販売開始ということで
一時間ほど事前にリリースの
申し込みをしてみましたが
実際は少し反映が遅れて13時頃
ショップに並びました。

このくらいの誤差で
良かったという感じです。
去年の10月に制作、申請して
約4ヶ月かかりました。
でも、ネットの噂通り、それより
遅くもなく、早くもなく、
という期間でした。
滞りなく販売できたという感想です。

今回作ってみて一番言えることは
自分の絵が商品になるのが嬉しいとゆうことです。

この嬉しさをたくさんの人に味わってほしいです。
興味のあるかたは、すぐ作ってみるべきだと思います。

漫画を描きました
モちゅーリの漫画①
モちゅーリの漫画②

おわバードのブログの始まり↓

初めまして世界world

LINEスタンプ制作の始め方をなんとなくレビュー


0 件のコメント:

コメントを投稿