2/09/2015

RPGに出てきそうなかっこいい戦士を描いてみる。


もっとカッコイイポーズ、筋肉、
コスチュームを資料を探しながら
磨いていきたいと思います。

カッコイイ!!と言っていただけるまで頑張る!

それが絵を描きたいなら使命だと思います。

最近、どんな人が
プロの絵描きになれるのか
考えます。

技術の高さとか人の縁、運命とか
自分の売り込み方とか、いろいろ
あると思いますが、一番大事なのは

どれだけ絵に誠実に向き合えたか


ということだと思います。
好きで好きで好きになる。
絵に真面目に向き合っている人こそ
信頼されるんだと思います。

自分にいい絵が描けるだろうか?
と悩む前に、

いい絵が描けるまで描く。

その気持ちがもっとも
根底になくてはいけないと思うんです。

自分より上手い人、
人間性が素晴らしい人
様々な絵描きさんはいます。
気持ちだけは負けないように。

言うのは簡単です。
でも、僕は本物になりたい。

Vine


「ゴロゴロする」

0 件のコメント:

コメントを投稿