1/22/2016

トリックアートに挑戦して撃沈したイラスト

みなさんトリックアートって知ってますか?

僕もあんまり詳しくないんですが


東京に住んでいた時に
渋谷の美術館で
展示会やってました。
見たかったけど
勇気が出なくて行けなかった

そんな臆病な僕です。


一つのイラストに
いろんな仕掛けを施して
見る人を楽しませる
楽しいアート。


僕はまったく
作り方わからないけど
ちょっと憧れもあるので
挑戦してみました。
ちょっとちゃんとした
トリックアートとは
違うかもしれないですが
猫がイラストに隠れています。

全っ然うまくいかなかったけど
楽しく描けたので
よかったら遊んでください。

イラストに猫が隠れています。
見つけられるかな?笑

解答は下記に残しておきます。
























解答

ちょっと簡単すぎたので
またチャレンジしたいです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿