3/09/2015

群青!

「群青3」
昨日発売されました。
音楽CDのジャケットに
僕の絵を使ってもらいました。

このお話を依頼された当初は
ポワワーンとくらいにしか群青のことを
知らなかったのでわりとサラサラと
思いつくままにイラストを製作して、
パッと渡してしまいました。
一発オーケーでした笑


後から色々な方々が参加している
とても面白い企画で群青という曲も
たくさんの方に愛されたいい曲なんだなと
知りました。

イラスト自体は
好きな色の青が使えてお気に入りでしたし
楽しみにしつつ、どこか遠い場所で
行われている出来事のような感覚でしたが
こうして形にしていただいて
光栄な気持ちで一杯です。
参加されているアーティストさんたちも
全員素敵な方々で
何か一つの伝説の始まりのような気がします。

シンガーの163さんありがとうございます。
そして、この群青のCDはファイナルと
いうことですが、カバーする企画事態は
YouTubeで歌詞を公開しているそうなので
さらに拡大するそうです。

新しい企画がスタートしました。

このような企画に参加できて嬉しいです。
僕の絵が少しでも曲やアルバムを盛り上げる
力になれたなら幸いです。
僕は音楽はできないですが
自分の分野で参加することができるんだなと
勉強もさせていただきました。


vine「りんご」

「未確認生命体モちゅーリ」 
LINEスタンプ発売中です


    
リラックス状態をアピールしたいときに使います↓


0 件のコメント:

コメントを投稿