10/19/2014

しゅぽグ:頭痛治す

おはようございます!

高知県でイラストを
描いているowashuと申します!

僕はたまにものすごい
頭痛がするときがあります。
日常生活に支障きたすくらい
痛くなります。
でも我慢します。
薬もバファリンをたまに飲む
くらいです!
だって病院いややもん。(笑)

今日は僕が何となく
いいんじゃない‥?て思う
頭痛の治し方を紹介!
これです












頭いたくて
お風呂場で不意に
イラストのポーズ
したのです

すると不思議な事に
治った!!!!

ポイントは
尋常じゃないくらい
上を向く事?!
首の前を思いっきり延ばし
首の後ろを思いっきり曲げる
心臓からまっすぐ血を流す
かんじです!

僕は医者じゃなく絵描きなので
頭痛に関して何の知識も無く
医学的根拠は全く伝えれないですが
このポーズで治りました。

頭痛にも様々な原因があり
一つの方法だけで治るとは
限らないと思います。
世間話程度に受け取って
怪我しないように
お気をつけて
皆さんもやってみては
いかがでしょうか

ここまで読んで頂いて
ありがとうございました!
今日の動画「カバ」
 
今日の絵


0 件のコメント:

コメントを投稿