10/25/2014

本気でタイムトラベルできないか考えてみる1.1

おはようございます世界

高知県在中の絵描きshupoです。こんにちは。
よろしくお願いいたします。

突然ですが、タイムトラベルはできるのか

なんの知識経験資格も持ってない
35才が本気で考えたいと思います。(危険)

誰もが一度は想像して夢見ると思います
タイムトラベル
読者の皆様もあの時や、この時に
行ってみたい、戻りたいと思ったことが
あるのではないでしょうか?

僕は未来にいきたい。

未来世界、
世界の争いは全てなくなって
いるでしょうか?
僕のようなダメダメ人間の
結婚率は上がっているでしょうか‥
プロゲーマー、プロレイヤーの
普及率があがっていると信じています。

タイムトラベルとして
イメージの出来上がっている
ドラ様のタイムマシン(manga)
ドク・エメット・ブラウン博士
タイムマシン(映画)
(知識の幅狭い)
皆さんご存知でしょうか‥?

まず時間旅行するって何でしょうか?
知識がないのでサッパリです
(既に破綻しそう笑)

時間とは考え方でしょうか?
日が昇って、日が落ちる。
それを人は時間が経ってると
考える、そこに時間が存在する。
物質が移動することを理解する為
脳内に時間の概念がある。

現状の僕たちは
人間の生きるスピードで
ゆっくり未来への
タイムトラベルをしてます。
ナチュラルに。
原子のスピードを落とせれば、
未来には行けそうです。
でも、過去には戻れない。

では、逆の理論で、
究極にスピードを上げれば
過去に戻れるのか?

生きるスピードなら未来には行ける、
過去には行けない
これが現状のタイムトラベル。

自由に行き来できてこそ
ドラ様のタイムトラベル!!

過去に行けるトラベル。

漫画や映画なら巻き戻せば
すぐ、戻れるのに‥

タイムトラベルを考えると
空を飛ぶことが楽勝に思えてきます笑



動画トラ

今日もご覧いただいて、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿