10/21/2014

Blog:集中力をつけたい

おはようございますね

突然ですが
集中力をつけたい今日この頃

何をするにもついつい
他のことにきを取られてしまい
なかなか作業に集中できないです

ネットで検索

①脳をリラックスさせる

心地いい状態を作ることが大事!
安心できる環境だからこそ
集中もできるのでしょうね

今まで集中できないでいる僕は
どこか脅迫観念的なものというか
心にゆとりがないのかなぁと
思いました。

「キノコ」


集中力に良さそうな
YouTube動画
α波が出そうなリラックス音楽の動画です。
絵を描くときにかけてみたらはかどった
気がしました。

音楽を聴きながら何かに取り組む人は
とても多いと思います
自分だけの集中できるテーマ曲を
見つけられたら
やりたいことがとてもはかどるのでは
ないでしょうか

読んでいただいき
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿