10/23/2014

相棒Gペン

相棒の、や〜つ。

おはようございます世界

高知県在中
イラスト描きowashuです!

今日は相棒を紹介します。
はい
G-PENです

綺麗ですね〜
使ってないですね〜
(ダメですね)

机の上にいつも転がってます

出動の日を
今か今かと待ちわびて
ハラハラしてますね〜笑

持ち手のところが
ぷにぷにしてて
持ち心地が気持ち良いにです
メーカー(出身)はどちらなのか
お体には書いてらっしゃらない
ですね〜
記憶喪失ですね〜笑

この方は二代目なのですが
一代目の方もまだまだ健在です

時代とともに様々に進化する
文房具たち、
なかなか進化しない僕には
凄くに頼もしいですね

vine動画「ゾウ」

今日も読んでいただいて
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿