8/01/2016

自分の言葉を持っている人が人を動かす。#PIXTA #言葉

今日のお話は
自分の言葉を持っている人が人を動かす。
というお話です。

現実を動かす力のある言葉
自分を動かせる人、自分の力で
現実を変えられる人。
自立している人。

自分の考えがある人。
自分の考えを実践して、結果を出す人。

自分を信じれる人。

それは決してわがままで自分勝手に生きている
人のことを言っているのではなくて、
自分の生き方、自分の言葉に責任を持ち
自分の考えに自分の人生を賭けて
証明して生きていく人
そんな人のことを僕は言っています。

それでいてひとの意見を聞き入れ引き出し
場の空気がいい方向に流れていく

そんな世界を引き出せる言葉を持っている人。
そんな人が人の心を動かせるような
僕はそんな風な気がします。

今日はそんな風に思いました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日も素材ストックサイトPIXTAさんに
イラストの審査リクエストいたしました。

夏といえばスイカ
今日の野菜(果物)イラストはスイカです。

無事に審査通過してくれたら嬉しいです。
また
先日描いた「野菜 かぼちゃ」つながりで
今のうちからハロウィンを描こうと思って
みました。


うまく審査が通ってくれれば
こちらの画像も素材として使って頂けると思います。
また、少しずつでも増やしていきたいです。
今度は小分けに小道具を描いて
個別に使いやすい素材を上げれたらいいかなと
思っています。
あまり過ぎても使いづらいかもしれませんし
それでも少しでも目に留めてもらえるような
いいイラストを残していきたいです。
LINEスタンプも鋭意製作中です。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿