8/03/2016

今日は枝豆とビールの絵を描いてみたというお話です。

今日も1日お疲れさまです。
こんばんわおわバードです。

素材ストックサイトPIXTA

今日もイラストを描いて
審査申請したしました



枝豆を描くついでに
ビールも出しておつまみにしてみました。

普段僕はアルコールはほとんど飲めないので
ビールをここまで意識して描くことはほとんど
ないのですが、やっぱり大人の人は好きな方も
たくさんいらっしゃるし
いろんなイベントに欠かせないものだと思うので

こういったアルコールも描けるように
なれたらいいなと思います。
少年漫画のワンピースには出まくっってますし笑

枝豆もおいしそうな色が出てる気がします。
よかったです。

LINEスタンプ

新作が審査中になったので楽しみです。
*追記
と思ったらもう承認されてました!販売します。
「ボウリングにゃんこ ぼうにゃ あにめ2」
http://line.me/S/sticker/1305919

PIXTAもLINEスタンプも
どんどん新作が審査中になっているので
僕も負けずにどんどん描いていきたいです。

高知のミュージシャンさんを描いた
ミュージシャンズカードも新作を
少しずつ増やしていってます。

早くclefさんに持っていって
たくさんの方々に見てもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿