8/22/2016

平和でいるにも知恵がいる。

こんにちはおわバードです

平和でいるにも知恵がいる。
そんな風に思ったお話です。

ぼくはできるだけ平和でいたいと思う。
たぶん、多くの人がそうだと思うけど
平和でいることも、たくさんのひとの
知恵と勇気と努力の結晶だと思う。

たくさんの人の支えがあって
平和でいられるんだなと
考えてみると感謝しかない。

その中で平和でいられること
平和であり続けることは
これから先もきっと多くの
知恵と、勇気とたくさんの人の
支えがってこそ実現できることで

僕はそんな時代を生きる一員として
やっぱり平和を願う

本当の平和っていうのはやっぱり
地球上のすべての人が満足して
平和であり続けたいと願える
環境ができたとき訪れてくるものだとおもうから
まだまだ発展途上の平和がある限り
平和を願い、知恵と勇気と努力と
支えが必要なんだなってそう思う。

僕も微力だけどほんの少しでも
知恵と勇気と努力と支えを
世の中に残せたらいいなと思う。
どんなものが幸せなのかは
まだまだ完璧には答えは出ないけど
世の中すべて地球すべてが平和になる
そんな瞬間のために。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿