8/23/2016

具体的にこうすれば良くなるって見つけられる人の方が 次のレベルに行けるのかなって思った話。

こんにちはおわバードです。

今日も素材ストックサイトPIXTAさんに
画像を審査申請しました!
テーマは運動会です。


描くたびに思ったより描けた!と
思う反面、もっともっと
絵の幅を広げないといけない!
もっと表情豊かに、味わいを
自分のオリジナリティを出したいと
悩みます。

自分はどんな絵を描きたいのか
どんな絵を描けるのか

どうすれば面白い絵、楽しい絵が
描けるんだろうか。
描くたびにそんな気持ちが湧いてきます。

そのためには
自分のいい部分も見えないといけないと
思うのです。

ここはダメだなって、
できなかった部分ばかりに
目がいってしまいがちなんですが、
やっぱり
いい部分を見つけるスキルこそ
自分を伸ばしていくと思います。

自分の絵の伸び代をもっと高めたいです。
今のままじゃまだまだダメだって、
いうのは簡単だけど

具体的にこうすれば良くなるって見つけられる人の方が

次のレベルに行けるはずです。
そんな人になりたいです。

そんな風に思いました。

ご覧いただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿