8/31/2016

溢れでるパワーや情熱を一枚の絵に溢れんばかりに込めて

毎日同じような投稿で申し訳ないですが
今日も楽しくおわバードは
イラストを描いています。

ハロウィンイラスト。


複数人数のイラストをを描いてみて
まだまだ線画の正確性も、配色のセンスも
磨いていかなきゃいけないなって思います。

上手い人の絵は明らかに見ただけで
楽しくなりますよね。

きっと絵をから溢れでるパワーや情熱のような
ものが、一枚の絵に溢れんばかりに
込められているからだと思います。

まだまだモチベーションを持ち
楽しいを残したいですね。

今まで描いてきたハロウィンのイラストも
続々と承認されています。
よかったらご覧くださいませ。

おわバードPIXTAプロフィールページ

今日も頑張って生きていきます(●´∀`●)

ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿