8/28/2016

今日もハロウィン用の絵を描いてPIXTAに申請していました。

こんにちはおわバードです。
今日も元気に絵を描きます。

今日は今まで取り組んできた
ハロウィンイラスト、今日の絵は
コピースペースをつけて
好きなPOPに使ったりできるように
仕上げてみました。


なかなかベストなイメージを固めようとすると
いろんなところが気になって難しいですね。

イラストを目立たせたいけど、あくまで
キャッチコピーの入るスペースを意識したり
僕のイラストの微調整や磨きをかけなきゃいけない
部分もあるし、現状のベストを尽くせるように
いろいろ考えてみて描いていくのはとても
勉強になりますね。

この調子で、マイペースに頑張っていきたいです。
PIXTAさんに審査申請中ですので通過すれば
ご購入いただけるようになりますので
ぜひお使いくださいませ(●´∀`●)

 BOOTHさんでもおわバードの商品を取り扱ってます。
新しく描きました手描きのイラストを販売開始しました
ぜひ覗いてみてくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿