8/30/2016

圧倒的に美しい芸術的な技術の世界。見てみたい

こんにちはおわバードです。
今日はとても涼しくて
過ごしやすい気候でしたね。

今日もコツコツ描きました。
ハロウィンイラストです。
少しでもたくさんの人の目に
止まってくれたら嬉しいです。


毎回全力で描いていますが
やっぱり凄腕のイラストレーターさんたちの
作品を見てみると、どれもキラキラしてて
輝いています。僕の絵も悪くはないと思います。
いい方だと思います笑
が、さらにその上のきらめきがやっぱりほしいです。

そのもう一個上の世界はやっぱり
気遣い。おもてなし。いい絵を送りたい
そういう風に常に考えていて
どうすれば気持ち良くお客さんに
絵を楽しんでもらえるか、自分の中でも
どんな部分が楽しくて、いい作品なのか
それを厳しく精査し尽くしている

要するに、僕の思いもよらない目線で絵を見ている。
そんな気がします。

そんな世界を僕も見たいです。
圧倒的に美しい芸術的な技術の世界。

どんなに毎日ウキウキできるだろう
絵を描くのが楽しくてたまらなく
なりそうです。笑

僕ももっともっと絵を描くのを楽しみたいです。
そんな世界を見てみたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿