8/29/2016

そして今日もコツコツ好きになれることをやっていけばいいのだ。と思ったお話。

今日も元気におわバード
こんにちは
絵を描いたよ。

やっぱり続けたほうが世の中楽しい。
なんか深く意味はあるのかだとか
考えないほうがいいかもなって思う。

意味なんて結果論だ。
どんな風に思って行動したって
結果が付いてくるのはずっと先なんだ

今はできることを地道に積み重ねていけば
いいのだ。それでいいのだ。

好きなことをやっていけばいいのだ。
好きになれることをやっていけばいいのだ。

今日はそんな風に思いました。

そして今日もコツコツ
ハロウィンのイラストをストックしております。
審査通過しましたら一枚540円(Sサイズ)から
お求めいただけますのでぜひぜひご覧くださいませ。



プロの人はどんなことを思って
描いているのだろうか。
僕に足りない考え方はなんだろうか。
考え方のストックがそのまま反映する。
それがイラストだと思う。

ぼくはゆるい、平和な世界が好きだ。
だからそんなイラストをこれからも
描いていきたい。でもだからって
成長いないのはいやだ。

どんな風に積み重ねていこうか
それが楽しみな世界でもある

今日はそんな風に思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿