8/21/2016

たこダンスは肩こりを良くするのか

こんにちはおわバードです。

日頃いろんな方々が頭痛、肩こりに
お悩みかと思われます。
頭痛は結構思いもよらないものが
関係したりします、
今まで普通に食べてたものが
実は時間差で弊害がでるアレルギーだったり
寝ている間に
細胞の奥深くの水分が減少して起こる
脱水症状だったり
僕は医者じゃないので確かなことは
言えないですが

健康にはやっぱり体の筋肉をほぐして
血行を良くするのがいい気がします。

たこダンスは肩こりを良くするのか
何となくイメージですが
たこダンスは肩こりを良くして
冷え性、頭痛なんかを良くしてくれそうな
気がします。

日頃のハードワークで
ガッチガチに固まった筋肉を
ほぐし、血行を良くして
本来の人間が持つ正しい循環を
整えてくれる、そうすることで
回復力も向上して

自分のいい感じの力を発揮できそな
気がします。

たこダンス
もしくはたこストレッチ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿