8/11/2016

高知の夏が眩しくて、楽しい。

こんにちはおわバードです。

よさこいも始まって
夏ですね。
オリンピックもあって
とても夏を感じています。

僕は最近よく
自転車で出かけます。

日差しの中出かけると
本当に広い空が続いていて

何もかも忘れて真っ白な気分になれて
気持ちいです。

すごく日差しは暑いですけど。

2年くらい前、東京に住んでた頃は
こんなに広い空を感じれたことはなくて
毎日地下鉄に揺られて仕事しては
壁に囲まれた世界ばかりでした。

そのせいか高知に帰ってきてからは
なぜか無性に自然を見たくなります。
帰ってきてからは本当に高知って
すばらしくて自然が溢れている
最高に素敵な場所なんだなってとても感じます。

東京に行く前、もっと外にでとけば
よかったなって思います。w
やっぱり東京に出てみて勉強になったことも
あったけど、なにより高知の良さがわかった。

特になぜか、今年の夏は部屋の外の景色が
とても眩しくて、気持ちいいです。
東京に行く前よりも
だんぜん人に会う機会が増えたせいかもしれません。

やっぱり人に会うってことは
自分の気持ちや、思い出を
何倍も増幅させて、充実させてくれるものなんだなって
高知に帰ってきて、またここでも学ばせてもらってるなって
そんな風に思います。

もっともっと楽しみたいなって
そんな風に思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿