8/27/2016

無敵の健康な体がほしいです。自分のベストを継続できればいいな

こんにちはおわバードです。

今日はちょっと夏バテ気味でした。
でも、お水を飲んで少し休んだら
元気が出てきました。皆さんも
お体にお気をつけて夏をお過ごし下さいませ。

今日はふと目を閉じてみると

肩の緊張がほぐれるような気がしました。

自分ではいつもリラックスしているようでも
実は目を酷使していて、それの原因で
筋肉の緊張が続いているのかな、と
少し思いました。

無限に絵を描いていける
無敵の体がほしいです。

どんなに描いても疲れない体が
あれば僕はとても嬉しいです。笑


最後まで読んでいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿