8/14/2016

今日も素材ストック用のイラスト描いたので、眺めてみたよというお話です。

こんにちはおわバードです。

今日も皆様暑い中ご苦労様です。
おわバードは今日も
イラストを描きました。



こちらのイラストを素材ストックサイトの PIXTAさんに
審査申請しました!ハロウィン用のイラストです
勢いで描きましたがその方が楽しいのでいいと思います。

もっと素材としてはシンプルにして
目立ちすぎない方が使いやすくて
いいのかな〜と思いつつも

そんな微調整はできないので全力でいつも
好きなように描いてます笑

ハロウィン用のチラシやフライヤー等で
ご検討くださいませ〜<(●´∀` ● )

こんな感じで少しずつでも好きなイラストを
商品として貯めていけたら、そして誰かの目に
止まって、喜んでいただけたら
僕はしあわせです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿