1/09/2015

2コマ漫画、体育座りを描いてみる。

2コマ漫画、体育座りを描いてみる。

今日は2コマ漫画に挑戦です。

ついでに体育座りも練習です。





脳が転がると興奮します。
イラストよりも
漫画の方が脳がよく転がります。
よって漫画描きたいですが

長編を仕上げる実力が
まだないので2コマ漫画です。

本当は4コマ漫画
行きたいんですけど
それすら厳しいです。

全く何も考えず描いたので
くだらない内容ですけど
笑ってください。
どうすれば
楽しくなるだろう
そればかり考えたいです。

今回気づいたことは
謎は興味深い、ということですね。
わからないことが魅力的なものなら
人は気になる。
まじめすぎ

Vine動画

「鎧装着」

 

 「ドラゴン」

 

「おんぶ」


「けん玉」

 

 「伝説の冒険」

「雪合戦」

  

★Vineにて投稿中ですフォローミー

ブログ案内

LINEスタンプ製作中シリーズ

LINEスタンプ審査中!未確認生命体モちゅーリ



LINEスタンプ審査中「ぞうのぱおぷーぷ」


LINEスタンプ審査中「元気なうさぎ ぴょるーの」


LINEスタンプ審査中「ボウリングにゃんこ ぼうにゃ!」


LINEスタンプ審査中「大根好きのワニパククーパ」


LINEスタンプ審査中「スチームパンク犬ギャロヴィ」



描いてみるシリーズ



YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ


ありがとう。
面白ければ、シェアお願いします!♪( ´θ`)ノ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿