8/08/2015

必要とされる場所に行く

必要とされる場所に行く

バカにされて
自分には才能が無いと
烙印を押されても

何も自分を責める事はない
自分の才能がないかどうかなんて
誰にも決められやしない

才能とは相対的に見た
基準でしかない

大事なことは
必要とされる場所に行くことだ
もし何か自分がやりたいことで
認めてもらいたいなら

決められたパターンで
売り込むんじゃなくて
本当に自分の好きなことに
フィットする需要性を求められた
場所を探すことだと思う。

自分の技術を高めることばかりを
言い訳にしていも、だめなものはだめ

それよりも認めてもらえる
場所に全力を尽くすんだ。

でもただ必要とされる場所に
行くだけではだめなんだ

自分が本当にやりたいことを
必要としてくれる場所を探すんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿