7/03/2015

人間が繋がると面白く感じる

どんなものでも
人間が関わってくると
面白く感じる様になると思います。

人間って感情の塊だと思います。
つまんない本でも
めちゃめちゃ面白い人と繋げれば
面白くなってしまいます。
空も海も山も木も砂粒でさえも
人間の手にかかれば
面白いものに感じてしまいます
人間がいなければ
全てはただそこに有るだけなのに。

何もかもつまんなく感じる
時間があります。
もやもやが溜まりに溜まって
何もかもが腹立たしく感じる時。

そんな時はきっと心のなかの
人間との繋がりがうまくいってない
気がします。
何も変わったことが無いのに
面白く感じれるものも
面白く感じれないのは
心の中でうまく自分と人間を
繋げれない時
そういう時なんじゃないかなと
思います。

そんな時は何も考えない方が
うまく行くかもしれません

全ては人間の自分が作り出している
感情なのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿