11/29/2015

アピール力のチカラは偉大

音楽家の方を見ていれば思います。

素晴らしいアピール力だなと


見つけてもらえればいいな〜
なんて僕のような薄い気持ちじゃなく
伝えたいという気持ちがある。

僕はよく、自分には存在価値があるのかな?
僕を必要としてくれる人はいるのかな?
僕がやる必要あるのかな?って悩みます。

でもそれって単純に

声が届いてないだけかもしれません。


存在感てアピール力に比例するかもしれません。

生まれながらに容姿端麗で
素晴らしい美声とかを持っている人なら
本人の意思とは関係なく
普通にしていても
目立つと思います。

生まれながらに持つアピール力と
気持ちで出すアピール力


個人差はあると思うけど
3:7くらいの割合かなと僕は思います。

生まれながらの人は黙ってても
アピールの貯金は
溜まっていきますが
僕のように一般的存在は
7割の部分を出していかないと

存在が薄い気がします笑


アピールの仕方、それが決め手な気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿