6/03/2015

「アンテナを持つ」

アンテナを意識して
持つことは大事だと思います。

どんなに技術や知識があっても
なにが面白いのか?がわからなければ
きっと前に行けないと思います。

やっぱり最後に人を動かすのは
楽しいかどうかだと思うのです。

楽しいを受信するアンテナ


小さい頃からの習慣でこのアンテナ、
嗅覚を磨いている人がいます。
こんな人はきっとどんどん
新しくて、面白いことに
チャレンジしていけるんだと思います。

でも、僕のような
にぶめの人でも
きっとこの面白いアンテナは
磨けると思います。

そのためには
面白いと思うものを信じて
よく観察し、そこから
何かつなげられないか
考えてみることだと思います。
なかなか毎日はできないかもしれないけど
思い出した時には
アンテナを広げて
面白いことを見つけたいです。


LINEスタンプ
ボウリングにゃんこぼうにゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿