6/01/2015

「毎日ゴロゴロ」

目標を達成するには努力を
続けることが大事だと思います。

でも、それと同じように
毎日ゴロゴロすることも
僕は大事な気がします。

毎日夢のために忙しくすると
いつか燃え尽きてしまったり
自分のやりたかったことが何なのか
わからなくなったりすると思うのです。

毎日ゴロゴロする。のんびりすることで
また頑張れるし、自分が本当に好きなことは
何なのか思い出すことが出来ると思います。

多少仕事が遅れてしまっても
僕はこの自分を大事にする時間は
大切だと思います。

僕みたいにゴロゴロばかりでは
ダメですけど笑

ただひたすら頑張るよりも
頑張る方向を見直しする
リフレッシュタイミングも
ゴロゴロする中で
見つけていきたいです。
 

LINEスタンプ
ボウリングにゃんこぼうにゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿