5/21/2016

今日もまゆげ猫探しをのんびり描いてみたのでお時間ある方はみつけてみてねという話です。#猫探し #今日は遺跡

こんにちはおわバードです。

今日ものんびり
まゆげ猫探しを描いてみましたので
よかったらみつけてください

イラストのどこかにまゆげのある猫がいます。
みつかるかな?
解答はブログの一番最後に載せてます。


キーボードの脇をアリが一匹ちょろちょろ歩いてる
そんな陽気な日常の中描いています。



ほとんどだれも踏み入れない

忘れられた寺院の遺跡


しかし太古の昔ここは民にとって

もっとも神聖で、崇められる場所でした。


文明の喧騒に人々はまるで大きな波に流されるように

今を生きているそんな時代、でもここは変わらず

神の時間が流れていた。


そんな時間を動物たちや植物たちは

太古の昔と変わらず今も



大切な暮らしの場所として

過ごしている。



そんな風景を垣間見る時

僕たち人間が

あまりにも地球の流れから

逸脱した存在として

今を生きているんだなと


感じます。































ご覧いただきありがとうございました

イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です



0 件のコメント:

コメントを投稿