5/16/2016

LINEスタンプ「パンケーキクマ2&hello」を発売したよと新作製作中というお話です #LINEスタンプ

LINEスタンプ
「パンケーキクマ2」と「パンケーキクマhello」を
発売したよというお話です



こんにちはおわバードです。

ご好評頂いたパンケーキクマシリーズの
LINEスタンプ出来上がりました!笑

パンケーキクマ2

パンケーキクマHello


続編と英語版!今回は二作同時発売です。
とにかく自分のパンケーキに対する
食欲をクマさんを通して注ぎ込ませていただきました。

今回は英語版もあるので海外の方もご購入可能なので
たくさんの人にパンケーキクマが気に入っていただけたら
僕は幸せです。

そして
次のスタンプを作成中です
完全に僕の趣味で
ついに女の子をスタンプを
描き始めてしまいました。
たぶん、一番描き込みが増えてしまう
スタンプになると思うので
いろいろ調整が入ってしまうかもしれませんが
なんとか販売までつなげたいです。

こちらも気に入っていただけると
僕は幸せです。



イラスト遊びまとめ1

おわバードまんが

おわバードチャンネル

おわバードLINEスタンプ発売中です



0 件のコメント:

コメントを投稿