12/11/2014

体育館座りの絵を描いてみる

体育館座りの絵を描いてみる


こんにちはおわバードです


今日もイラスト力アップデートのため
絵を描きたいと思います。

今日は体育館座り(体育座り)
描きたいと思います。


僕は
体育座り、とぺったんこ座り
描くのが好きです。好きです。

女子の方々がこれをやると
可愛さ倍増になると思うので
イラストに生かせればなと思います。

体育座りとは
体育館などで先生の話を聞いたりする時
座る体勢です。(そのまま)

学校に通っていた時は
その魅力に気づかずにいました。
もっと凝視してよけばよかったなと
思います(危険35歳)

①体育座りの構造を理解する


②こだわってみる



③キャラクターを変えてみる


アングルや、被写体との距離、
シチュエーションの変化などで
果てしないバイタリティーを
発揮する体育座り。

ぜひ、その魅力に埋もれたいですね

読んで頂いてありがとうございました。

動画「ペンギン」



ブログ案内




LINEスタンプ作りましたまだまだ審査中


動画「野球3」



Youtubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿