12/22/2014

体育座りに迫る新たな座り方を考案し絵を描いてみる。

体育座りに迫る新たな座り方を考案し絵を描いてみる。


こんにちはおわバードです

体育座りは魅力的ということで
絵を描いたブログがありまして、
今後も体育座りの宇宙については
探求していきたいと思いますが

今回は体育座りに迫る
魅力的な座り方
考案できないか
考えていきたいと思います。

では最初に参考として
体育座りの魅力について
ポイントをみつけたいと
思います。

①何かわからないけどちらリズム
②抱えてる可愛さ
③ちっちゃくコンパクト
④軽く脱力
⑤体育館という思い出

ではこのポイントをもとに
アイデアを導きたいと思います。

ここで大事なことは
あくまでポージングに
焦点を当てるということ

もちろん体操着は
とても魅力的なコンテンツです。
でも今回の魅力は、衣装やアイテムでは
ないということ。

①ふとももの裏が見えそう
②軽く身を守る
③小スペース
④わりと楽
⑤思い出

これらを踏まえて
新しく考案した座り方描き
同時にカツ丼も描きたいと思います。

まず座り方


次にカツ丼


完成です。



なにより美味しそうだ
ということ大事という
気持ちは持っていきたいと思います。

やぱり
ふとももはもう少し
見せた方がいいですね。


YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「ジャンピングブーツ」


 動画「レコード」


動画「雨」


動画「目玉焼き」



ありがとう。

  シェア!♪( ´θ`)ノ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿