12/10/2014

LINEスタンプ審査中「甘えんぞうのぱおぷーぷ」

LINEスタンプ審査中「甘えんぞうのぱおぷーぷ」

こんばんわーおわバードです!

三作目の
「甘えんぞうのぱおぷーぷ」
審査中になりました!



前回いろいろ審査中になった
ブログを書かせていただきましたが
三作目のぱおぷーぷも何とか
審査中になりました!


ありがとうございます!

この作品は前回
審査中になった
未確認生命体モちゅーリ
と同じくらいの時期に
リジェクトになりまして
遅れていたのですが
何とか審査中にアップデートです〜!

これもまだまだ
自分の実力不足なのですが
気に入ってますので
何とか出来るだけたくさんの
皆さんの目にとまって
使って頂ける日が来ると嬉しいです。

売れなくても(売れるように頑張るけど)
リジェクトされても
まだまだ精進です。

読んで頂いてありがうございました!

ブログ案内


LINEスタンプ作りましたまだまだ審査中


動画「野球3」



Youtubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

ありがとうございました!
シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿