12/17/2014

LINEスタンプ審査中「ボウリングにゃんこ ぼうにゃ!」

LINEスタンプ審査中「ボウリングにゃんこ ぼうにゃ!」


こんにちは!
LINEスタンプを描いたりしている
おわバードです!

LINEスタンプがまだまだ審査中なので
審査中のスタンプのお気に入りポイントを
紹介していきます!笑

今日は5作品目の

ボウリングにゃんこ ぼうにゃ!





こいつはなかなか気に入っています。


作ったスタンプは全部気に入ってますが
こいつもスチームパンク犬ギャロヴィ並み
気に入っているキャラクターです。

にゃんこはやりつくされまくってる
キャラクターなので、リジェクト
心配ですが、楽しいので良いです。笑

友達と行くボウリングが楽しいので
にゃんこにボウリングさせてみました。

お気に入りのイラスト



気に入っているので
発売されて
大人気になってほしいです。笑

YouTubeでアニメーション動画(40秒)
作ってみました。
ヴアンパイアのクリスマスを
描きたいと思っています。
Part1です!→ヴァンクリ

動画「くまのでんぐり返し」

 動画「パン焼きます」


動画「建築」



ありがとう。

  シェアぽち!♪( ´θ`)ノ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿