12/06/2014

LINEスタンプ作りましたまだまだ審査中

LINEスタンプ作りましたまだまだ審査中

こんにちはおわバードです
高知で絵を描いています

LINEスタンプ申請中なのです。

でも忘れてしましそうなほど
進捗なしなのですが
毎日更新がないかチェックだけは
欠かさず行っておます笑

ないですねー笑


一番最初に審査中になった
2作目のLINEスタンプです
カツオの生活

11・19日に
アップデートがあったので
17日間くらい変化無し(・_・;笑

でもこのくらい
LINEスタンプの審査なら
普通なのかな?

またリジェクトされても
頑張ろう!

ラインナップ公開します!

またリジェクトされたときのために
何がダメなのか検証を重ねて

次の作品に生かそうと思います。

宣伝方法も全然わからないので
出来るだけたくさんの人の目に触れる
場所に置いておいたほうが
いいと思うのもあるし、うん。

販売される日を夢見てます。

他のスタンパーの方々の作品は
本当にアイデアも
絵も楽しくっておもしろくって
見れば見るほど
自分の作品が恥ずかしいです笑

でも、自分の作品なので
少しでも幸せになってもらいたいです
他の
審査中の二作品のラインナップも
公開しておきます。

待つ間、孤独すぎます‥。笑



たくさんの人を幸せに出来る
イラストが描きたいです。

少しでもたくさんの人に
見てもらえて
幸せを感じていただけたら
こんなにいいことはないです。

そんな絵を描こう‥!
まだまだだけど









0 件のコメント:

コメントを投稿