10/18/2015

小さな「ラッキー」で加速する

みなさん最近ついてますでしょうか?笑


ついてないな〜っと
思うこと、よくありますよね
(●´∀`●)

ぼくも幸運だなっと思うことが
あまりありません

「こううん」だったか
「こおうん」だったか
打ち込みに迷うほどです笑

今回の結論は

「ラッキー」っと言ってみよう


ということです。笑

心の中だけでもいいので
言ってみようというお話です。

ちょっとした事でも
いつもよりちょっと
敏感に反応してみる事で

以外にも心がスッと
受け入れてくれる事がないでしょうか?

例えば
本を読んでいるとします。
一緒に飲み物を飲んでるとします。

読書がいい感じで楽しくなった時に
ポンと一口飲み物を飲めたとします。

普段は何気なさ過ぎてむしろ
スルーしたほうがいいような
些細なスムーズさです。

でもあえて

「最高のタイミングで飲めたラッキー」


と思ってみるのです。笑

ぼくのように普段から
自己否定的な考え方の場合
こんな些細な出来事でも

アレ!今スムーズにできたぞ!
とちょっといい気持ちになります。
それをあえて「ラッキー」と
思う事でより一層
自分がついてる気がして
幸運の波がやってくる気がするのです。

こんなちょっとしたラッキーで
なんだか幸運の波に
カッチリはまったような
気がするのです!笑

まるで自分が最高のタイミングで
生きているような錯覚です。


スポーツでいうところの
ゾーンに入るような感覚。

何気ない事を一言
「ラッキー」という事で
全てのタイミングがうまくいき

幸運の波が加速する。


この不思議な体験を
ぜひ味わってほしいです。

言葉がうまく
伝わらないかもしれませんが
説明いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿