10/09/2015

ブログをすることで幸せになる方法

ズバリ言いいます。
ブログはだれにも邪魔されず

自分の意見が言えること。


です。

お金が稼げて
イラストブロガーで食っていけたら
最高です!

ブログでぼくが幸せだと思う一番は

自分の気持ちが好きなだけ書ける


ということが
もっとも幸せなことだと思います。

ブログには感動がある。


ぼくの場合は商品紹介も兼ねているので
その辺はわかりやすいように
日々改善するべきだと思います。

1年毎日欠かさずブログを書いてみて


ブログでは自分の思ったことが
素直に書ける。この素晴らしさが
一番の魅力だと思いました。
不思議と続けるのは苦じゃなかったです。
楽しかった。

ぼくのような人見知りでも


メッセージを送ることできる。


そして自分自身でも
描くことで自分を知ることができる

なかなかこれで食ってける
ようになるには1年では
難しいかもしれないけど
自分のイラストで
人を感動させたい。
これで成功したいです!

描くことで次の自分を見つける力になる


そのことが少しずつわかってきた。

だからこそ思う
一年描いたくらいじゃまだまだ少ない
欲が出てくる。少しでもここに
自分の気持ちを書きたいと。

そんななかで少しでも読んでくれた人に
面白いと思っていただけたら

こんなに幸せなことはない。
自分の気持ちをアウトプットする
幸せ。

自分が面白いから描く
ブログをかくのが面白い
自分発信ってなんて素晴らしいんだ。

ぼくはそう思えます。
そしてこれからも続けて行くのは
難しい日もあるだろうけど

これで成功したい

だから感動して生きるために
これからもがんばっていこうと思う。

ポイント


①自分の気持ちが好きなだけ書ける。


②描くことで次の自分を見つける力になる


③感動がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿