10/03/2015

自分からストーリーを滲み出す!

結論から言いますと

大好きの塊人間になる!



ぼくは誰だ!ぼくはぼくだ。


ぼくはウキウキするような
自分で生きていきたいです。

みなさん自分が
誰からも一目見て

自分の人生が見えて来る人
なれていますか?

ぼくは人見知りです!
基本一目につきたくないです。
でも生きていたい。
ワガママな存在です。
それでもいいのです。

こんな自分でも何か
世界に爪痕を残したい。
そう思います。

そんな自分が一目見て

人に伝わるような


オーラを持てているでしょうか?


できる人は本当に
第一印象から違うと思います。
まさに自分の好きなことが
自分の体の底からにじみ出ているのです。

一目見て
あ!!この人はこういう人だ!
そんな風に一発で伝えることが
できたら、ものすごく
なりたい自分になれてる人な気がします。

大好きなもので自分の人生を満たす。


自分の人生は
自然と滲み出るものだと思います。

では、一目見て、
この人はよくわからないな、
と思われてしまう

そんな人は、きっと

自分を素直に表現できていないんじゃ
ないかと思います。

ぼくも少なからずそんな
部分があるのでわかります。

自分の好きなものの塊に自分がなろう。


目指すのは全身自己紹介人間です。

きっと幸せな人生な気がします。

ポイント


①人間性が滲み出ている


②好きなもので自分を満たそう


③全身自己紹介人間を目指す!

0 件のコメント:

コメントを投稿