9/10/2015

透明な気持ちになる方法

結論から言ってみると

一番大事な気持ちに
素直になってみる。


ということじゃないかと思います。

純粋な気持ちって大事。笑


純粋な気持ちって
ものすごい力が生まれる。

そう思います。

じゃあ
透明な気持ちになるためには

どうすればいいんだろう

気持ちを空っぽにする
だけじゃだめな気がします。

純粋な一つの気持ちが必要

なんにもない空っぽな気持ちは
それは透明じゃないんです。

純粋な一つの

気持ちがあって初めて

透明が存在できる。


そんな風にぼくは思うんです。
たった一つの気持ちに
素直に生きている人の心は

透明に澄み渡っている。


生きていればいろんな苦しいことや
辛いことがあると思います。
心が濁ってしまうと思います。

そんなときこそ
一番大事な気持ちに
素直になってみる。

大好きなことに
向かうときくらいは
心を透明にして

まっすぐに駆けていきたいですね。


ポイント


①純粋な気持ちって大事


②一番大事な気持ちに素直になってみる


③透明だからこそまっすぐに進める

0 件のコメント:

コメントを投稿