11/20/2014

LINEスタンプリジェクト!

LINEスタンプ作りました3リジェクト!

こんにちはおわバードです!

LINEスタンプを作りならがら
高知県で絵をちょこちょこ描いています。
イラストレーター、漫画家志望(35歳危険)です。

今日も永遠とも思えるLINEスタンプの
審査期間に動きがあったので、報告します!笑

前回、僕が二番目に制作した
カツオの生活というスタンプが
ついに審査中にアップデートされましたが

今回は三番目に制作致しました

甘えんぞうのぱおぷーぷ


というスタンプが
リジェクトされましたという
報告でございます!

今回のリジェクト内容はこうです
透過漏れ!だそうです。
うん!ナルホド、‥どうゆう事?笑
画像を確認しました。
画像ではわかりにくいのですが
おそらく、文字の中の白い部分です!
そうです!ここが透明になってないよ!
ということではないでしょうか?笑

ぱおぷーぷのお顔は白で塗っているので
ここは透過するわけにはいけないので
そうすると文字部分のみとなりますので
おそらくここを修正(5枚分)すればOK?笑

メールで相談できそうですが
人見知り‥とりあえず修正してみて
再審査リクエストしてみました!
結果が出ましたら
また報告したいと思います!
ドキドキです笑

ありがとうございました。

LINEスタンプ作りました審査待ち(リジェクト)へ



今日のVine野球です!

0 件のコメント:

コメントを投稿